リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん盛岡店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

滝沢市鵜飼で木製洗面カウンターの2液ウレタン塗装をしました


工事のきっかけ

2階の手洗いに木製カウンターを使用したんですが、水撥ねでシミになってきたので、何か良い方法はないかとのお問い合わせ頂きました。2液ウレタン仕上げ3回塗り(色付けを入れると4回〉、壁にメラミン化粧板をカガミ下の高さで提案させて頂き、了承くださいました。

ビフォーアフター

before
after
洗面カウンター塗装前
洗面カウンター塗装後

工事基本情報

施工内容
室内塗装 
使用材料
2液ウレタン(カウンター用
築年数
8年
ハウスメーカー
大共ホーム
施工期間
二日間
保証年数
2年

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 盛岡市向中野で床のしみぬきとウレタン塗装を行いました。

まずサンダーで汚れのひどい部分を削っていきます。 玄関ホールの無垢材の床材が黒くシミが出てきて困っているとのことで、無垢材の床材であるということで削って、染み抜きをしたうえでウレタン塗装を施していきます。サンダーで床の表面を削り取る作業です。 表面のウレタン剤の塗装が丈夫でサンダ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 盛岡市向中野にて室内壁の補修塗装工事を行いました。

室内塗り壁材の割れを補修しました。 塗壁で仕上げられた壁のクラックを補修したところです。補修前の色合いは薄いピンクです。明らかに補修ヶ所の色合いが違っています。 塗壁に横にクラックが入っていたところを補修しました。補修材は同質の材料を使用しますが、色むらが出来てしまいます。 新築… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 盛岡市向中野で室内壁塗装しました。

室内壁の汚れた部分を塗装補修します。 玄関の腰回り壁の汚れを水性ペンキで塗装補修していきます。既存の壁の仕上がりは塗り壁になっています。 シューズルームの壁についても汚れが付いている部分があります。こちらも水性ペンキで塗装していきます。 築15年経過お住まいです。新築時に壁面を珪… 続きを読む
盛岡市・岩手町・滝沢市・矢巾町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら盛岡店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505