盛岡の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん盛岡店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん盛岡店

街の外壁塗装やさん盛岡店

〒028-4134

岩手県盛岡市下田字生出135-2

TEL:0120-734-240

FAX:019-699-1801

おかげさまで盛岡市や雫石町、滝沢市、矢巾町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-734-240

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

紫波町で、トタン屋根2階部のシリコン塗装が完了しました。


二階屋根シリコン塗装

2階金属屋根のシリコン塗装が完了しました。築14年目の建物ですが、屋根面の状況も良く塗料がしっかりとなじみました。

今回使用した塗料は「日本ペイントのシリコンルーフⅡ(1液反応硬化形シリコン変性樹脂屋根用塗料)」です。屋根塗料の中では性能的にも価格的にも中間クラスの塗料になります。

 

軒天の塗装

2階の軒天塗装も完了しています。ベランダ部分が面積が広く、養生含めちょっと時間がかかりました。

いつも洗濯物干し場として使っている場所なので、使えない間は外のカーポートに干していただいたりとお客様のご協力に感謝いたします。

 

残軒天塗装

1階部分の軒天塗装、残りの東側のスタートです。

今回の外部塗装工事の中で、色の変化のある箇所です。(2階部分もです)

白っぽいグレーから茶色になります。お客様のご要望で、汚れの目立ちにくくしたい、ということで色を変えました。

もちろん、お客様の選定いただいたカラーです。

軒天塗装完了

軒天塗装、全て完了しました。

色が変わり以前より重厚感が増し、落ち着いた雰囲気になりました。

ここでの塗装工事も、残すところ1階屋根の仕上げ、縦樋、水切り材の塗装のみとなります。

今回は、台風の通過もありましたが、予定通りできそうです。

盛岡市・岩手町・滝沢市・矢巾町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん盛岡店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-734-240
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん盛岡店に